oz0a7


PresidentObama
アメリカ大統領のオバマだけど質問ある?
1時間半だけ時間あるから何でも聞いてくれ


本人だって証拠にツイートしたよ
co pcwZHo3O  bo




TheAtomicPlayboy
Redditへようこそ大統領!!




Cooper0505
まじで本人じゃねえかwww




semioriginality
あなたのせいでサーバーがパンクしてるのわかりますか?



hmlee
僕は最近ロースクールを卒業したんですけど、学歴が良いのにどこも雇ってくれないし学費の奨学金の借金も残っています。いつか良くなると信じているのですが将来のことを考えると楽観的にはいられません。僕たちのような若者の投票であなたは当選したのですし、次の当選で何か助けてくれることはできませんか?




shemperdoodle
それは大統領じゃなくてお前に原因があるだろwww



PartyInYourMouth
2013年と2014年に中小企業のために行う政策などはありますか?




PresidentObama
そのことはずっと考えているよ。
税率を下げたり、SBAから資金提供を受けたりね。
98%の中小企業には税率を低く保とうと思う。




karlfranks
一番好きなバスケの選手は?



PresidentObama
ジョーダンかな。ブルズの大ファンなんだ




silent1mezzo
ホワイトハウスにあるビールのレシピを教えてくれよ




PresidentObama
あとで貼っておくよ、あれは本当に美味しいね笑

↓後で貼られたもの
http://www.whitehouse.gov/blog/2012/09/01/ale-chief-white-house-beer-recipe



ormirian
宇宙事業への予算を増やす予定はありますか?



PresidentObama
我々がその分野で最前線にいることはみんな知っているよね
宇宙事業への取り組みは我が政権の最優先事項だ。
先日のニール·アームストロング氏の死により過去の事業の素晴らしさが思い出された。常に最前線で進めるためには投資は必要だと思うね
 



khaelian

事業のすばらしさとかじゃなくて投資を増やすのか「はい」か「いいえ」で答えてくれよ




MavisLeno
一政治家、一大統領が決めれることじゃないんだから仕方ないだろ



DrAvatar

エリア51には何があるのですか?




kirbytycoon
おれもこれが知りたい




lemkepf
答えてください大統領!



Delvez
察しろ、答えたら消されるから言えないんだよ....




FifthSurprise
今期で最も難しかった問題は?



PresidentObama
アフガニスタンに出兵することだね。
戦争に行ったら必ず無事に帰れるとは限らないし、
勇気ある国民のみんなを送るときは辛く思うよ。
それによって敵の勢力を弱めることができたし2014年内には戦争を終わらせることだってできそうだ。

でもだからといって犠牲になってしまった方々のことは忘れてはいけないよね。




mrautomatic17
早く退却させてあげてくれ
戦場にいるのは本当に大変なんだから




optimusxrae
確かに辛い決断だったでしょうね...
私なんて朝何食べるか考えるので精一杯なのに...




ordinaryrendition
ネコは好き?


IAmAtomato
せっかく大統領に何でも聞けるってのにネコは好き?とか馬鹿かよwww